人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

全員集合??

コッソリ更新中。

ひとまず全員生きています。(人間も含めて)
更新が止まった理由は、ただ私がアホみたいに忙しかったから。(仕事以外で)

今年も残り1ヶ月を切りこのままでは放置しっぱなしではイカン!と決意し、「今月は出来る限り更新するぜ!」と宣言します。

最近の猫ズはこんな感じ。
全員集合??_e0053901_0265150.jpg


ここ最近というか夏頃から仲良くなったようで、時々こんな光景が見れるようになった。

あっ、1匹足りないのはいつものこと。
彼女は常に単独行動です。
全員集合??_e0053901_0371389.jpg


何はともあれ、近況報告終了。
次回はいつでしょ?(゚o゚)\バキ

私信:Tさん、女王様からやっと更新しました 日付変わっちゃたけど、それでも良い?
by banikuru | 2011-12-04 00:33 | 日々の出来事
<< ツンデレ 女王様?! >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧