人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

無事終了!!

無事、胡桃の避妊手術が終わりました~~\(^-^)/

金曜日の朝病院に預けて、お昼から手術してそのまま1泊、土曜日の朝一で迎えに行きました。
病院では手術後ケージから手を出して、人間&犬猫相手に”誰か遊んで~~”コールが激しかったそうです(看護士談)

帰宅後は、バニラに”アンタ誰よ!!”洗礼を受け、疲れたのかそのまま爆睡してました。
まだ本調子ではないのですが、ゴハンもきちんと食べているのでひとまず安心です。
また1週間後抜糸のため通院するので、それまでは腹帯姿でゆっくりしてもらいましょう(笑)
無事終了!!_e0053901_1025626.jpg


今まで猫の避妊手術は何度か体験しているのですが、やっぱり緊張してしまいます。
金曜日も気になって、仕事どころではありませんでした( ̄ー ̄;
そういう時に限って、忙しかったりする・・・

なにはともあれ、無事手術が終わってよかった!!ヾ(@~▽~@)ノ
無事終了!!_e0053901_958585.jpg

by banikuru | 2005-11-28 10:04 | 胡桃
<< 仲良く?! くの字 >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧