人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

目が~~

先週の金曜日、朝目を開けるとすごい違和感が・・・
おそるおそる鏡を見るとそこにあったのは・・・

白目が魚のゼラチンのようにたるんでいる、左目でした・・・(ぎゃー)

大急ぎで眼科で診てもらったところ、”結膜炎でしょう 目薬を1時間おきに点して明日もう一度診せて下さい”とのこと。

せっせせっせと目薬を点したら、夜には腫れがひいていました。
翌日もう一度診てもらったら、先生が何かビックリしている様子・・・ なんで?

”これは結膜炎ではなく、目がアレルギー反応を起こしています。 昨日の目薬でここまで治ると言うことはウィルス性ではなく、アレルギー性です。 しかもかなり強い反応が出たので今後注意してください。”

えーーーーっ
じゃあそのアレルギーって何???と聞くと

”わかりません”一言・・・

さらに”昨日の行動を思い出してください。 何かを触った後、左目を触っているはずです。 それがアレルギーの原因です。 しかも体内に入ったらかなり強い反応を出すので、よく思い出してみてください。”

昨日の行動・・・ 何したっけ??
頭が真っ白・・・ 細かい行動が思い出せない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

何となくこれかな?と言うことはあるのだけど、確証はもてない(-ω-;)

なんだろう、アレルギーの原因・・・…o(;-_-;)o
目が~~_e0053901_12573225.jpg

by banikuru | 2006-04-11 12:58 | 日々の出来事
<< またまたお花見 祝 復活!! >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧