人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

只今、低空飛行中

すっかり体調を崩しております。
折角3/21から振替休を使って連休にしたのに~~~
ずーっと寝込んでおりました(笑)
原因は多分風邪なのですが、インフルエンザかも?!と思い病院に行ったけど、検査が痛くて(あの鼻の中にでっかい綿棒を挿す検査)わからずじまい・・・
まあ、インフルエンザでも薬は飲めない(タミフル怖い!)し、ビタミン飲んでおとなしく寝るしか出来なのですがつまらない~~~(゚o゚)\バキ

もうしばらくしたら浮上してくると思います(笑)
あっ他の家族は皆元気ですよ(*^-^*)
但し私に風邪を移した張本人=夫を除いて!( ゚Д゚)㌦ァ!!
只今、低空飛行中_e0053901_022467.jpg
バニラ>まだ治らない?
只今、低空飛行中_e0053901_021312.jpg
胡桃>回復は寝て待て・・・って言うじゃない?
by banikuru | 2007-03-27 00:06 | 日々の出来事
<< なんとか復活! ロックオン! >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧