人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

とほほ・・・

やってしまった・・・

気がついたのは10/18(木)。
筋肉痛かな?と思っていたら金曜日にはしっかり発熱37.7度。
平熱が35.7度の私にしたら、「テンション高~い!」を通り越して「しんどいよ~」の領域。(微熱の時ってテンションが高くなりません? 私だけ??)
しかし仕事は休めず、何とかこなす。

土曜日、安静にしてたら熱は下がったけど、体がだるい┌┤´д`├┐~
日曜日、夫の叔父さんの1周忌のため、西条へGo! 薬で誤魔化しながら何とか終了。
月曜日、振り出しに戻って体調不良・・・

というわけで今更ながら、観念して病院に行って来ます。
でも月曜日の病院って混むから嫌い。
そうでなくても病院にいると気が滅入って、帰る頃には来た時よりも疲れてしまう・・・

しかしありがたい事は食欲はまだあること。
逆に言うと、食欲が無ければかなり危ない状態ということになる。
私って単純~
とほほ・・・_e0053901_12331842.jpg

皆様もどうぞお気をつけて~

by banikuru | 2007-10-22 12:37 | 日々の出来事
<< 進歩が無い 水飲み現場 >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧