人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

進歩が無い

先週、風邪でダウンして何とか復活したのに、週末また体調を崩した進歩の無い私です(涙)
進歩が無い_e0053901_12493181.jpg








土曜日夕方から会社のイベントでハロウィンパーティがあった為、カメラマンとして子供と一緒に参加。 1時間半の予定が楽しくって、あっ!という間に2時間半経過し、ヘロヘロ帰宅。

日曜日、子供の授業参観日の為、朝から学校へ。
咳が少し出ていた為マスク着用で、早々に退散。

で今日、案の定鼻水と咳が止まらず、この後病院行き決定。(予約しなきゃ)
先週と行動が同じ。 ホンマに私はアホだ・・・

思えば10月は毎週日曜日に予定がてんこ盛り(笑)
1週目:夫の資格試験の為、車で高松への往復運転。
2週目:夫の西条祭り参加の為、西条へ送る(水曜日にお迎えにまた西条へ)
3週目:夫の叔父の一周忌の為、またまた西条へ~(ノ≧ρ≦)ノ
4週目:子供の参観日

まあ~~~こんなによく動けたなあと、我ながらビックリ(笑)
いつもならほとんど休日は家で過ごすのに、今月は今までの不行動を取り戻すかのようなスケジュールでしたわ(^^;

11月はのんびりバニラ&胡桃と昼寝を堪能したいものです。
進歩が無い_e0053901_12461429.jpg
今度は一緒に昼寝できる?? 


by banikuru | 2007-10-29 12:54 | 日々の出来事
<< ハプニング&こっぱずかしい とほほ・・・ >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧