人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

地域限定CM?


先日本社から打合せの為やって来た上司との昼食中、ふとしたことからネコの話になり延々とお互いの猫バカについて語り合っていました(笑)
上司は今ネコと一緒に暮らしてはないけど子供の頃は絶えず家の中に猫がいたそうで、ネコ大好きらしい。
そんな上司に「最近ソフトバンクのCMで猫バージョンがあって、チンチラの子猫が可愛くって仕方ない!」と話すと、「ネコのCMって何?」と返された・・・

あれー?と思い調べてみるとどうやらソフトバンクの新サービス「ホワイトコール」は、現在、愛媛県・北海道・新潟県で先行実施しているみたい。(北海道のおかんさ~ん、見たことあります?)
で、どんなCMかというと
ソフトバンク ホワイトコール 猫バージョン(音が出ます)
見れるかしら? 現在バージョンは1~3まである様子。

このCMを何度も見ていると、今度予定している母の子猫見学会で、思わずお持ち帰りしそうな自分を否定できなくって怖いのよね~ヾ(ーー )ォィ
地域限定CM?_e0053901_1247581.jpg
バニラ>お持ち帰りぃ?? お持ち帰りOKはおもちゃかゴハン限定ですからー 


by banikuru | 2008-01-28 13:03 | 日々の出来事
<< 強行突破のシャンプーの結果 胡桃のモミモミ >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧