バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:未分類( 2 )

アルマジロ雷蔵

e0053901_13402439.jpg


もう、見たまんま(笑)
雷蔵よ、苦しくないのか?
それとも何かの修行中??
呼吸可能?

色んな疑問がこの姿を見ていると湧いてくる、夏の不思議な光景(^^)

[PR]
by banikuru | 2010-08-06 13:44

心の洗濯 後半

四国カルストに向かう途中、山水を汲める場所がありペットボトルに入れて飲んでみると冷たくて美味しい~~。
親子3人であっという間に飲み干してしまったので、もう一回汲んで再出発。
すると、前回(4年前)通ったときには無かった道があり、看板には四国カルスト行きと書いてあったので、そのまま進んでいくとすっかり整備をされて走りやすくなっているではないか!!

その後もきちんと整備されている道路のおかげで山の中間地点まで来た頃、出ました・・・
いきなり離合のしにくい一車線のクネクネ山道の出現・・・(゜_゜i)タラー・・・
えーっと、途中で記憶が無くなりました・・・ 
やっぱり山道は苦手です(笑)

More?
[PR]
by banikuru | 2007-06-13 11:30


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧