バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:自己紹介( 2 )

胡桃(くるみ)

胡桃(メインクーン)

2005/3/4生まれ 女の子
e0053901_11435265.jpg



性格・・・おおらか、懐こい、怖いもの知らず
好きなもの・・・ササミ、バニラ、おもちゃ
苦手なもの・・・シャンプー、大きな音

バニラが我が家にやってきて半年後、胡桃は来ました。
ある日メインクーンに一目ぼれ。
色々探したのですが、なかなかピンとくるメインクーンに出逢えず、一時中断。
その後ブリーダーさんと出会い、最後の1匹だった胡桃に決定。

初めて空輸でお迎えしたのですが、空港で受け取った時大鳴きで、車に乗せキャリーから出した途端、私の膝の上でゴロゴロ言いながら、丸くなった胡桃。

”これって猫?!”と思うほど、たくさんの!と?を提供し続ける胡桃です。
[PR]
by banikuru | 2005-08-21 12:06 | 自己紹介

バニラ

バニラ(チンチラシルバー)

2004/7/6生まれ 女の子
e0053901_11225618.jpg



性格・・・ビビリ、少し神経質
好きなもの・・・ササミ、一人になること、胡桃
苦手なもの・・・子供、男性、掃除機、シャンプー、抱っこ

実家にいたころ勢いで迎えた猫(レイ、チンチラシルバー)
e0053901_11255395.jpg

と離れて、早5年・・・  
どうしてもまた猫と一緒に暮らしたくなり、探した結果バニラと出逢いました。

とあるペットショップで、5匹兄弟の最後の1匹として残っていました。
生後4ヶ月で我が家に来たのですが、性格なのか人間になかなか慣れる事が出来ず、我が家に慣れるまで2ヶ月かかりました。(長っ)

今でも”変化”と言う言葉を嫌い、のんびり暮らしています。
[PR]
by banikuru | 2005-08-21 11:39 | 自己紹介


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧