バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:猫( 94 )

てんこ盛り

A4サイズのダンボールベットに総勢3匹、キツキツ中。

e0053901_21183670.jpg

盛り過ぎです(笑)
ちなみにお隣は同じくA4サイズの籠に1匹で悠々寛ぎ中の胡桃。

胡桃の場合、誰かと一緒は体のサイズ的に絶対無理。
それ以前に胡桃の性格上、あり得ない(爆)
e0053901_21455217.jpg

ああ、胡桃さん・・・なんてドスのきいたお顔・・・
[PR]
by banikuru | 2011-12-08 21:49 |

女王様?!


今日も仲良く猫団子。
そして相変わらず下敷きにされる雷蔵と、その上で行儀良く足を揃えるデビ。
e0053901_1295352.jpg
e0053901_1210159.jpg
e0053901_12102368.jpg

下敷き状態でうれしい雷蔵と、上にのって当然顔のデビちゃん、仲良くね(^^)

[PR]
by banikuru | 2011-03-11 12:16 |

今日の猫団子 親子風?!


e0053901_22245050.jpg
満足げな雷蔵。
初めはデビ&ミケのまったり猫団子中に無理やり雷蔵が乱入!
デビは雷蔵の下敷きで迷惑そうな顔。
e0053901_22253762.jpg
両手に花状態の雷蔵。

それから数分後・・・
無理があったようで、デビが退却。
e0053901_22262452.jpg
デビ、ポツン・・・(おおーー 今日は可愛く写っているよ デビたん!!)
e0053901_22271255.jpg
デビ、やっぱり気になる猫団子・・・(ちなみに雷蔵達が入っているケースはA4サイズ)

その結果、
e0053901_22272060.jpg

実力行使で元通り(笑)というか、さっきの仕返しのようにデビが上に乗って、今度は雷蔵が下敷きに。
この3匹は本当に仲が良い(^^)

独り言
[PR]
by banikuru | 2011-02-11 22:59 |

珍しく・・・

e0053901_0435084.jpg


今朝の2匹の様子。

ちなみに入っている箱のサイズはA4.
胡桃だけでミチミチなのに、その上から平気で上がって眠るデビ。
胡桃はというと怪訝な顔をしながらも、眠気には勝てずに放置(笑)
こんな風景を見る度に不思議に思う。

「暑苦しくないのか!!」


[PR]
by banikuru | 2010-07-31 00:49 |

番頭さん



e0053901_121102.jpg
毎日お風呂の水量&湯加減をチェックしているバニラ。

e0053901_1213626.jpg
今日も欠かさず確認に行ったところ、既に先客有。

e0053901_1235854.jpg
2匹の厳しい目線でチェック^m^

e0053901_12762.jpg
ミケちゃんも気になる、今日の湯加減。

e0053901_12113246.jpg
デビも参戦!!たまらずバニラ、退却。

e0053901_1213175.jpg
毎日マメだね~ バニちゃん(笑)

バニラ>あい(^^♪

e0053901_12134381.jpg
番頭さん、明日も宜しくね! お勤めご苦労さん(*≧m≦*)ププッ

でもね、



湯船ボッチャンだけは勘弁してくれ…○| ̄|_

[PR]
by banikuru | 2010-03-19 12:25 |

初お披露目。


再開するなんて言った癖にまたほったらかしにしておりました。
失礼しました。<(_ _)>

で、ようやくお見せできるようになりましたので紹介します。
e0053901_0483614.jpg

デビちゃん ♀ 黒猫

e0053901_1233311.jpg

ミケちゃん ♀ 三毛猫


Read More?
[PR]
by banikuru | 2009-10-31 01:25 |

所定の場所


最近雷蔵のお気に入りはベビースケールの中。 
e0053901_10244985.jpg

e0053901_1025270.jpg
雷蔵君、耳が折れてますよ。 気になりませんか? 
私は気になります(-_-;)


その頃、御姉様方は・・・ 
e0053901_10251647.jpg
2匹仲良く、窓辺で御寛ぎ中。 
e0053901_10254070.jpg
胡桃>網戸の穴は私じゃありません! 

いや君でしょ?。 

e0053901_1025506.jpg
バニラ>すぴ~ 


今日はあまり暑くなく、過ごしやすいのでクーラーは無し。
明日もこんな天気なら良いのに~^^

[PR]
by banikuru | 2009-07-03 10:46 |

ちょっとっ! それは困りますっ!



e0053901_1815031.jpg
バニちゃん、それは困ります。
紺色のTシャツにスリスリは困ります!
夫の匂いが気になるのはわかるけど、後で毛を取るの大変だから! 
やめて~~~\(◎o◎)/!
e0053901_18151659.jpg
バニラ>気になるから私の匂いを付けとこっ! ス~リ~ス~リ~ 


雷蔵バージョンはちょっと・・・
[PR]
by banikuru | 2009-05-31 18:29 |

シルエットクイズ


e0053901_1915121.jpg

【この2匹はだ~れ?】

Read More?
[PR]
by banikuru | 2009-05-23 19:33 |

日向ぼっこの続き



いたずら小僧 雷蔵のちょっかいを撃退した胡桃は
e0053901_2231768.jpg
クッションを独り占めし、悠々とお昼寝へ向けて体勢を整え、
e0053901_2234776.jpg
数分後、そのままおやすみなさい。(ドスコイ体型、堂々と公開中・・・)

その頃、撃沈した雷蔵はというと・・・
e0053901_2265843.jpg
未練がましく胡桃が眠っているクッションの下で、同じくおやすみタイム。
(こちらも腹回りが怪しい・・・)

同じく、観察中のバニラはというと・・・
e0053901_2271116.jpg
これまたやっぱり、ウトウトし始め・・・
e0053901_2272792.jpg
そのままおやすみなさ~い。(どんな顔でも可愛いバニラちゃん♪)

春の陽気は良いものね^^

[PR]
by banikuru | 2009-05-14 23:53 |


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧