「ほっ」と。キャンペーン

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:雷蔵( 15 )

今日の枕 【雷蔵の場合】


今日の枕、雷蔵のお気に入りは、
e0053901_7394986.jpg

ミケちゃん。

e0053901_7395791.jpg

雷蔵:どうよ、良い枕でしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  

う、うらやましい・・・
羨ましすぎるぞ、雷蔵!
 

[PR]
by banikuru | 2011-12-21 07:44 | 雷蔵

夫と雷蔵。


最近、雷蔵は夫に寄り添っている。
e0053901_22485783.jpg

モンハン格闘中の夫を邪魔する励ます雷蔵。

またある日は、
e0053901_22525032.jpg

うつ伏せに寝る夫のオシリにはまる雷蔵。
雷蔵よ、そこは「危険地帯」です。 速やかに撤退したほうが良いよ。

e0053901_22543417.jpg
雷蔵>「きけんちたい??」  

e0053901_22541846.jpg
雷蔵>きけん・・・ 

e0053901_22572646.jpg
雷蔵>ねむい・・・  


結局そのまま雷蔵は「危険地帯」で眠ってしまいました(*≧m≦*)ププッ



[PR]
by banikuru | 2011-02-18 23:01 | 雷蔵

今日の枕


e0053901_12204464.jpg
 あれ?雷蔵、その枕は何?

e0053901_12213232.jpg
 雷蔵:じゃーん! 今日の枕はお腹がポヨヨンのデビ!。

e0053901_1222553.jpg
 雷蔵:ママも一緒にどう?

うぉー 出来る事ならご一緒したい。 
でもそんな事したらデビのポヨヨンお腹が壊れちゃう・・・○| ̄|_








[PR]
by banikuru | 2010-07-02 12:32 | 雷蔵

準備運動


今日も一生懸命遊ぶ為、準備運動に励む雷蔵。

e0053901_23431582.jpg
ら>柔軟体操は大事! 

e0053901_23433892.jpg
ら>うんせ、うんせっ!




e0053901_23435232.jpg
実際は大事なシッポのお手入れ中(笑)
しかし、そんな前屈体勢、体の固い私には絶対無理(>_<)
雷蔵や胡桃は軽々こんな体勢になるけど、猫にも体の硬い子っているのかな? 
もしいるのなら、見てみたい~~~(笑)


[PR]
by banikuru | 2009-12-04 23:54 | 雷蔵

キメポーズ!


ある日の雷蔵。
e0053901_22494729.jpg
雷蔵>どう? うっふんな僕?? 

ま、、、まあね、、、 可愛いよ (゜ー゜)(。_。)ウンウン 

e0053901_2252132.jpg
雷蔵>このアゴが引き気味のオイラも可愛いでしょ?うっふん(^^♪ 

1枚目とあんまり変わらないと思うけど、そんなにうっふんばっかり言われても・・・ こっちが思わず引き…○| ̄|_ 



[PR]
by banikuru | 2009-11-09 23:01 | 雷蔵

寄り添って


ある日の雷蔵。
e0053901_14516100.jpg
息子の顔に寄り添っておやすみ中の雷蔵。

「雷蔵の鼻が冷たくって、漫画が読めない~~(。 ̄x ̄。) 」と不満を言いつつも満更でもない息子。
e0053901_223091.jpg
↑証拠写真 目がね、若干ニヤけてるでしょ?( ̄ー ̄) 


ちなみに雷蔵は毎晩就寝時、私の顔もしくは後頭部に顔を埋めて眠ってます。
雷蔵は落ち着くのか直ぐ眠っているけど、私は雷蔵の鼻息が荒すぎて眠れる訳がない(涙)

なので毎晩、雷蔵と私の間では寝る姿勢をめぐって激しい攻防戦が行われています(笑)
でも、大抵私が負けているのよね・・・
何故?ヽ(??)ノ

[PR]
by banikuru | 2009-10-31 02:08 | 雷蔵

無呼吸?


ある日の雷蔵の寝顔。
e0053901_12484932.jpg
鼻は潰れてない? 呼吸出来てる??
e0053901_12493934.jpg
雷蔵>鼻は潰れてないけど、男前は壊れていない?


男前はね~、微妙よ。 だってそんな寝相なんだもん(笑)

[PR]
by banikuru | 2009-05-24 12:58 | 雷蔵

フリーズ・・・



大好きなおもちゃで必死に遊ぶ雷蔵。
ネタ発見!とばかりにカメラを向けると、急に大人しくなる(涙)

折角、「頑張る雷蔵」を撮ろうとしたのに不発に終わった・・・

次回はもっと離れた場所から撮影しないとね。

しかし最後の雷蔵の顔、「困っちゃう~」状態で思わず意地悪したくなるかも(笑)

[PR]
by banikuru | 2009-05-09 00:33 | 雷蔵

ヤッツケ隊


「ヤッツケ隊」の隊員になってから日々活動に励む雷蔵。
今日はそんな彼の活動の一部を紹介しましょう。

まずは年度変わりという事で、
e0053901_0363883.jpg

今年度のゴミ出しカレンダー。
賢い雷蔵は私が見るのに支障のない場所をやっつけた。
しかし、コレは折りたたんだ状態で実は、
e0053901_0392262.jpg

被害はちょっと大きめ。

昨日張り替えようと新しいカレンダーを出して、目を放した隙にやられた。

お次は大物で
e0053901_0395937.jpg

ダンボールの箱。
e0053901_040969.jpg
あむっと! 

必死のご様子。
e0053901_0405118.jpg

気がつくと、ゴミ箱。
e0053901_0411350.jpg

ゴミ箱状態もお構いなしで、入ってゆったり寛ぐ胡桃。
(本当はキツキツで入っているけど、それは内緒で)
おかげでゴミを体中にくっ付けて、その後掃除が大変・・・(-_-;)

コレを見ていると我が家の猫たちには市販のおもちゃや、猫ベッドなんて絶~~~~対っ!必要無いだろうなあと思う。(笑)
なんて家計に優しい猫たちなんだ! ありがとう!(゚o゚)\バキ

さて、明日新しいゴミ出しカレンダーを貰ってこなければ(ああ、面倒・・・)

ここからローカルネタ?!
[PR]
by banikuru | 2009-04-03 01:01 | 雷蔵

今日の雷蔵


e0053901_17361765.jpg

すっかりA4ケースがお気に入りの雷蔵。
胡桃が使用中であっても、意地悪をして自分が使いたい雷蔵。
だから胡桃に嫌われるんだよ(-_-;)
e0053901_1736321.jpg

しかしどんな寝相だよ(笑)
e0053901_17365876.jpg

雷蔵>ちょっと~また撮ってるの? おいらの許可なしに??  肉球で邪魔してやるーー

君は寝ている時しかシャッターチャンスが無いので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[PR]
by banikuru | 2009-03-15 17:38 | 雷蔵


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧