バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

女王様?!


今日も仲良く猫団子。
そして相変わらず下敷きにされる雷蔵と、その上で行儀良く足を揃えるデビ。
e0053901_1295352.jpg
e0053901_1210159.jpg
e0053901_12102368.jpg

下敷き状態でうれしい雷蔵と、上にのって当然顔のデビちゃん、仲良くね(^^)

[PR]
# by banikuru | 2011-03-11 12:16 |

Happy Birthday!!


胡桃と兄弟のLicoちゃん・Comachiちゃん・カルタ君・Ninaちゃん・鐔くん・そして天使の乱菊ちゃんも一緒におめでとう☆

気が付けば誕生日が過ぎててゴメンネ。
6歳になった胡桃。 これからも健康で可愛らしい胡桃でいてね。
e0053901_1825580.jpg

e0053901_183983.jpg

写真は珍しく(多分初めてかな?)舌をしまい忘れている胡桃。
しかし折角の誕生日の写真がこれで良いのか・・・
まあ胡桃らしくていいっか?!(゚o゚)\バキ


[PR]
# by banikuru | 2011-03-06 18:06 | 胡桃

格闘中。


最近の夫はモンハンで格闘中だけど、私はバニラのブラッシングと格闘中。
e0053901_0163490.jpg
恨めしそうに私を見るバニラ(;´▽`A``
バニラは毎回部分ごとにブラッシングをしています。
1回にかかる時間は約2分ほど。
これを1日3回ほど、隙を見て捕獲し、格闘しています。

本当は全体を一気に掛けたいのでだけど、それを許してくれる程バニラは気が長くありません。
油断するとすぐ毛玉が出来る&容赦ない猫パンチが来ます、
最近は猫パンチを避けるのが上手くなりました。
伊達に6年もブラッシングしていないのねえと、自分で感心しています。(笑)

誰かさんみたいに、ブラッシングしやすいように自ら引っくり返ってくれるあの子や
e0053901_0221561.jpg

、ブラシを持った瞬間飛んでくるあの子とは大違い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0053901_021513.jpg


ここまで協力してくれなくて良いから、もう少し怒りの沸点を低くして欲しいなあ~なんて。
いつかバニラが諦めて「まあブラッシングさせてあげても良いわよ」なんて、引っくり返ってくれる日が来るのか?



まあ・・・
多分無い(゚o゚)\バキ

さて明日も格闘頑張るぞ!
バニラ、覚悟!
e0053901_0271899.jpg

バニラ>もう結構です(`□´)!


[PR]
# by banikuru | 2011-02-20 00:33 | バニラ

夫と雷蔵。


最近、雷蔵は夫に寄り添っている。
e0053901_22485783.jpg

モンハン格闘中の夫を邪魔する励ます雷蔵。

またある日は、
e0053901_22525032.jpg

うつ伏せに寝る夫のオシリにはまる雷蔵。
雷蔵よ、そこは「危険地帯」です。 速やかに撤退したほうが良いよ。

e0053901_22543417.jpg
雷蔵>「きけんちたい??」  

e0053901_22541846.jpg
雷蔵>きけん・・・ 

e0053901_22572646.jpg
雷蔵>ねむい・・・  


結局そのまま雷蔵は「危険地帯」で眠ってしまいました(*≧m≦*)ププッ



[PR]
# by banikuru | 2011-02-18 23:01 | 雷蔵

今日のミケ


e0053901_22571463.jpg

最近、私の膝に乗るのがマイブームのミケ。
おかげで足が痺れます・・・
そんな私の足など構わず、ひたすら寛ぐミケ。
e0053901_22583379.jpg

ミケ>ごちゃごちゃ文句言わないの!
と言わんばかりに猫パンチ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
今日も動けず、苦しむのでした・・・orz


[PR]
# by banikuru | 2011-02-15 23:00 | デビ&ミケ


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧