「ほっ」と。キャンペーン

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

今日の猫団子 親子風?!


e0053901_22245050.jpg
満足げな雷蔵。
初めはデビ&ミケのまったり猫団子中に無理やり雷蔵が乱入!
デビは雷蔵の下敷きで迷惑そうな顔。
e0053901_22253762.jpg
両手に花状態の雷蔵。

それから数分後・・・
無理があったようで、デビが退却。
e0053901_22262452.jpg
デビ、ポツン・・・(おおーー 今日は可愛く写っているよ デビたん!!)
e0053901_22271255.jpg
デビ、やっぱり気になる猫団子・・・(ちなみに雷蔵達が入っているケースはA4サイズ)

その結果、
e0053901_22272060.jpg

実力行使で元通り(笑)というか、さっきの仕返しのようにデビが上に乗って、今度は雷蔵が下敷きに。
この3匹は本当に仲が良い(^^)

独り言
[PR]
# by banikuru | 2011-02-11 22:59 |

再開


放置しすぎてパスワードを忘れていましたσ(^_^;)アセアセ...
人間も猫達もみんな元気です。
さあ~ぼちぼち再開するぞー。

ひとまず、久し振りの胡桃。
e0053901_1155423.jpg



[PR]
# by banikuru | 2011-01-21 11:58 | 日々の出来事

アルマジロ雷蔵

e0053901_13402439.jpg


もう、見たまんま(笑)
雷蔵よ、苦しくないのか?
それとも何かの修行中??
呼吸可能?

色んな疑問がこの姿を見ていると湧いてくる、夏の不思議な光景(^^)

[PR]
# by banikuru | 2010-08-06 13:44

今日の仲良し

e0053901_1545325.jpg

さすが姉妹。
こんなに暑くても引っ付いています(笑)
特にデビは1匹では眠れないらしく、とにかく誰かに引っ付いている。
e0053901_15504510.jpg
特に一番出番が多いのが保父役の雷蔵。
e0053901_1554979.jpg
ただ時々文字通り尻に敷かれる事も・・・
e0053901_15551347.jpg
雷蔵>これはこれでウレシイ(*・・*)ポッ

[PR]
# by banikuru | 2010-08-01 15:58 | デビ&ミケ

珍しく・・・

e0053901_0435084.jpg


今朝の2匹の様子。

ちなみに入っている箱のサイズはA4.
胡桃だけでミチミチなのに、その上から平気で上がって眠るデビ。
胡桃はというと怪訝な顔をしながらも、眠気には勝てずに放置(笑)
こんな風景を見る度に不思議に思う。

「暑苦しくないのか!!」


[PR]
# by banikuru | 2010-07-31 00:49 |


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧