バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日の枕


e0053901_12204464.jpg
 あれ?雷蔵、その枕は何?

e0053901_12213232.jpg
 雷蔵:じゃーん! 今日の枕はお腹がポヨヨンのデビ!。

e0053901_1222553.jpg
 雷蔵:ママも一緒にどう?

うぉー 出来る事ならご一緒したい。 
でもそんな事したらデビのポヨヨンお腹が壊れちゃう・・・○| ̄|_








[PR]
# by banikuru | 2010-07-02 12:32 | 雷蔵

たそがれ中の胡桃


ある日の夕方。
窓辺で黄昏る胡桃。
e0053901_21454418.jpg
しかも仰向けの無防備状態。
e0053901_2146524.jpg
くる>ノビっ~~~と! 

伸びすぎて落ちないでね(^-^;

[PR]
# by banikuru | 2010-05-31 22:11 | 胡桃

やっとこ再開!


久し振りにブログ再開です。

実は4月にミケチャンの避妊手術をしたのですが、エイズキャリアであるミケに開腹手術はやはりきつかったようで、術後の経過が悪かったのです。
気の抜けない日が続き、おまけに私は年度初めのバタバタで毎日バタンキューの毎日。
気が付くとお箸を持ったまま眠るなんて、お前は2歳児か?!と突っ込みたくなるような日々でした。

5月に入りミケチャンの容態も落ち着き、ようやくブログ再開です。

ひとまず元気になったミケチャンのハッスル振りを動画でどうぞ!



夫のバンテージにグテングテンするミケチャン。
そ、そんなにそのくさい香ばしい匂いが良いのか?
それともその寒そうなお腹に巻きたいのか?(笑)

とにかく元気になってくれて良かった(^^)
でも元気すぎて縫った糸が一本取れちゃったよ…○| ̄|_

[PR]
# by banikuru | 2010-05-21 11:38 | 日々の出来事

番頭さん



e0053901_121102.jpg
毎日お風呂の水量&湯加減をチェックしているバニラ。

e0053901_1213626.jpg
今日も欠かさず確認に行ったところ、既に先客有。

e0053901_1235854.jpg
2匹の厳しい目線でチェック^m^

e0053901_12762.jpg
ミケちゃんも気になる、今日の湯加減。

e0053901_12113246.jpg
デビも参戦!!たまらずバニラ、退却。

e0053901_1213175.jpg
毎日マメだね~ バニちゃん(笑)

バニラ>あい(^^♪

e0053901_12134381.jpg
番頭さん、明日も宜しくね! お勤めご苦労さん(*≧m≦*)ププッ

でもね、



湯船ボッチャンだけは勘弁してくれ…○| ̄|_

[PR]
# by banikuru | 2010-03-19 12:25 |

Happy Birthday☆ to 胡桃☆


兄弟のLicoちゃん・Comachiちゃん・カルタ君・Ninaちゃん・鐔くん・そして天使の乱菊ちゃん☆5歳の誕生日、おめでとう!
5歳を迎えた胡桃に素敵なものが・・・
e0053901_23334972.jpg
あけてみて!というので開けてみると
e0053901_23341855.jpg
じゃーん! バースディカードでした!
更に小窓を発見!
e0053901_2335994.jpg
胡桃へのメッセージでした^^
e0053901_23354632.jpg
カードの隅っこにあるこれ、なあに?と聞くと、「胡桃の大好きな栗」だそうです・・・
けして、「う◎◎」ではありません(゚o゚)\バキ

聞けば、今週の図工時に作成したとの事。
まあ、美的センスが無いのは私譲りという事で、許してくだされ(^^ゞ

e0053901_2340327.jpg
くるちゃん、良かったね~ カードなんてもらったの初めてだよね~
e0053901_23404495.jpg
胡桃>カードも良いけど、肝心の栗はどうしたの??


あっ・・・


わ、忘れました・・・


明日忘れず買ってきます・・・○| ̄|_(食べ物の恨みは恐ろしいもんね)

何はともあれ、これからも健康で元気な胡桃でいてください。
そうそう、体重はもう増やさなくて結構です。
十分成長してますから!!

[PR]
# by banikuru | 2010-03-04 23:49 | 胡桃


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧