バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

タグ:ぼやき ( 82 ) タグの人気記事

全員集合??

コッソリ更新中。

ひとまず全員生きています。(人間も含めて)
更新が止まった理由は、ただ私がアホみたいに忙しかったから。(仕事以外で)

今年も残り1ヶ月を切りこのままでは放置しっぱなしではイカン!と決意し、「今月は出来る限り更新するぜ!」と宣言します。

最近の猫ズはこんな感じ。
e0053901_0265150.jpg


ここ最近というか夏頃から仲良くなったようで、時々こんな光景が見れるようになった。

あっ、1匹足りないのはいつものこと。
彼女は常に単独行動です。
e0053901_0371389.jpg


何はともあれ、近況報告終了。
次回はいつでしょ?(゚o゚)\バキ

私信:Tさん、女王様からやっと更新しました 日付変わっちゃたけど、それでも良い?
[PR]
by banikuru | 2011-12-04 00:33 | 日々の出来事

今日の猫団子 親子風?!


e0053901_22245050.jpg
満足げな雷蔵。
初めはデビ&ミケのまったり猫団子中に無理やり雷蔵が乱入!
デビは雷蔵の下敷きで迷惑そうな顔。
e0053901_22253762.jpg
両手に花状態の雷蔵。

それから数分後・・・
無理があったようで、デビが退却。
e0053901_22262452.jpg
デビ、ポツン・・・(おおーー 今日は可愛く写っているよ デビたん!!)
e0053901_22271255.jpg
デビ、やっぱり気になる猫団子・・・(ちなみに雷蔵達が入っているケースはA4サイズ)

その結果、
e0053901_22272060.jpg

実力行使で元通り(笑)というか、さっきの仕返しのようにデビが上に乗って、今度は雷蔵が下敷きに。
この3匹は本当に仲が良い(^^)

独り言
[PR]
by banikuru | 2011-02-11 22:59 |

再開


放置しすぎてパスワードを忘れていましたσ(^_^;)アセアセ...
人間も猫達もみんな元気です。
さあ~ぼちぼち再開するぞー。

ひとまず、久し振りの胡桃。
e0053901_1155423.jpg



[PR]
by banikuru | 2011-01-21 11:58 | 日々の出来事

気が付けば・・・


今日で(厳密には後40分程で)1月が終わってしまう~~
早すぎます・・・

実は去年の12月から腰に傷みを感じ、仕事中は良いのですが帰宅後パソコンの前に座ってられなくなりました。(トホホ・・・)
今まで肩こり&腰痛には縁が無かったのに、ここに来て腰痛とは…○| ̄|_
自分の年齢を思い出し、そーよねーと納得(-_-;)

先週から苦肉の策として「骨盤ベルト」を巻いてみたら楽になったので、明日から更新頑張ります。

心の声『ほんと?? ほんとに??? 更新?? 出来るの???(゚o゚)\バキ』



た、たぶんね。。。
e0053901_2313070.jpg

胡桃>更新、ガンバレ~~ クルは寝るっ~~~ 


[PR]
by banikuru | 2010-01-31 23:19 | 日々の出来事

お知らせ&ご挨拶


今年も皆さんにはお世話になりました。
また来年もボチボチ更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。

さて一つお知らせがあります。
長くなりますので続きへ・・・




続き
[PR]
by banikuru | 2009-12-31 22:28 | 日々の出来事

仲良し


さすが、仲良し姉妹 眠る時は一緒。
e0053901_2231655.jpg

e0053901_22311934.jpg

しかしいつも思う、こんな体勢で眠って苦しくないのかね?
猫からの回答を聞いてみたいもんだわ(*≧m≦*)ププッ

[PR]
by banikuru | 2009-11-14 22:34 | デビ&ミケ

こっそり 再開


え~随分時間が掛かりましたが、ようやく再開します。

では久し振りに、ある日の胡桃の寝相でもどうぞ。
e0053901_18515596.jpg

なんかこれって、ぺったんこのカエルみたい・・・(失礼・・・) 
左前脚、変な方向に向いてない?

e0053901_18521558.jpg
胡桃>なに? 

e0053901_18522922.jpg
胡桃>変? 

e0053901_18524155.jpg
胡桃>やっぱり変か・・・ でもカエルって・・・ 

そんなアップで迫ってこないで下さい。
あなたのアップは迫力有り過ぎなのよ(*≧m≦*)ププッ

ここから言い訳
[PR]
by banikuru | 2009-10-03 19:12 | 日々の出来事

生存確認


e0053901_141743.jpg

こんな格好してますが、一応全員生きてます(笑)
更新できなかった詳細はまた後日に。
e0053901_14183396.jpg

雷蔵>またボチボチ更新するからね~ でもね暑いからアテにならないかも(゚o゚)\バキ 


[PR]
by banikuru | 2009-06-28 14:20 | 日々の出来事

待ちに待った「洗濯ボール」


忘れない内に記事にしておかねば・・・
e0053901_231222.jpg

というわけで、ずーーーーと前から欲しかった「洗濯ボール」がやっと手元に届きました。
今回も購入先はコープの宅配です。
しかも次の販売時期がわからない&20%オフと言う事で、2個購入。
で、肝心の製造元は
e0053901_242016.jpg

「エビス株式会社」
ただ、残念な事にHPには「洗濯ボール」は掲載されていませんので、購入希望の場合は直接問い合わせするしかないのかも。

私信>ショーン&ニケさんー、まだ見てらっしゃいますか?
長い間お待たせしました。 ようやく記事にする事ができました。
もしかして既にご存知かもしれませんが、万が一まだご存知でなければ是非参考にして下さい^^

[PR]
by banikuru | 2009-05-10 02:14 | お気に入り

ちょっとそこまで そのいち


先週、子供のジム友達親子と「桜が見たいよね~」と言う話になり、急遽松山総合公園へ行ってきました。
急だったので、お昼ご飯はマクドナルド、おやつはコンビニで調達。
普段あまり公園に来ない息子は大はしゃぎ!
(もう一人はしゃぎすぎなオトナが居りましたが・・・ 何処の夫とは言いません 恥ずかしくって・・・)

子供3人+大人1人が遊んでいる間、母親同士、あーでもないこーでもないとしゃべっていました。

帰り際、桜を見に来たことをようやく思い出し、パチリ。
e0053901_23473034.jpg

e0053901_23474348.jpg


やっぱり、女は花よりおしゃべり?(゚o゚)\バキ


[PR]
by banikuru | 2009-04-14 23:51 | 日々の出来事


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧