「ほっ」と。キャンペーン

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

タグ:今日のバニクル ( 4 ) タグの人気記事

距離



息子が眠った後、堂々とテーブルで寛ぐバニラ。(胡桃はいつも通り)
相も変わらず微~妙な距離の2匹。
e0053901_1113217.jpg

ついつい「もうちょっとさ~ 寄り添ってくれたらな~ 良いのに~」と贅沢な希望。
いやいや、これぐらいくっ付いてくれるだけで満足しなきゃ、罰が当たる(笑)
e0053901_11144880.jpg
バニラ>何事もほどほどが一番よね 

ごもっとも!

[PR]
by banikuru | 2008-02-19 11:21 |

初 動くバニクル



初めての動画挑戦! 
ただどっちに照準を合わせていいのか迷ってます(笑)
しかし2匹ともヨレヨレ状態でトホホ・・・
[PR]
by banikuru | 2007-12-08 15:30 |

もどき

なかなか猫団子までには発展しない、猫団子もどき状態。
ま、これはこれで良いか?!
e0053901_13404753.jpg
ボッサボッサの後姿 

e0053901_13405948.jpg

e0053901_13411162.jpg

e0053901_13412237.jpg
胡桃>カメラがうるさくて、目が覚めちゃったよー 

[PR]
by banikuru | 2007-11-21 13:45 |

今日のバニクル

流石に夜は寒くなったのか猫団子もどきの2匹を発見(*≧m≦*)
e0053901_13345076.jpg

e0053901_1335578.jpg

e0053901_13351792.jpg

大抵、「寛ぐバニラの横にどっかりと胡桃がやって来る」という図式。
バニラに甘えきっている胡桃。
バニラのちょっと迷惑そ~な顔は見なかったことにしてやって(笑)・・・

胡桃はメインクーンなので寒さには強くて、バニラの方が寒さに弱いと思っていました。
だから猫団子を仕掛けるならバニラ→胡桃に寄って行くと予想してたけど、現実はちょっぴり甘えったれの胡桃がバニラにこっそり寄っているみたい。
さあ、この冬何回猫団子もどきが見れるかな? 楽しみ~(笑)

[PR]
by banikuru | 2007-11-08 13:02 |


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧