バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

タグ:動画 ( 9 ) タグの人気記事

フリーズ・・・



大好きなおもちゃで必死に遊ぶ雷蔵。
ネタ発見!とばかりにカメラを向けると、急に大人しくなる(涙)

折角、「頑張る雷蔵」を撮ろうとしたのに不発に終わった・・・

次回はもっと離れた場所から撮影しないとね。

しかし最後の雷蔵の顔、「困っちゃう~」状態で思わず意地悪したくなるかも(笑)

[PR]
by banikuru | 2009-05-09 00:33 | 雷蔵

どっちやねん




(音量注意!)
一見、仲良さそうに見えるけど、どうしても胡桃は気に入らない様子。
胡桃の表情は満更でもないように見えるんだけどなあ・・・

胡桃に近づきたい雷蔵。
しかし近づくと胡桃に猫パンチされてしまう(^-^;
近づけない雷蔵。
さあどうする~~(笑)

[PR]
by banikuru | 2009-03-28 13:26 |

気になるハンバーガー


土曜日の朝。


気がつくと胡桃がクッションを攻撃中。



が、爪が引っ掛かり、悪戦苦闘(笑)
あのさ~そんな事するからクッションの生地が痛むんだよと、心の中で叱りながらふと見ると・・・

クッションの下で息子が睡眠中(*≧m≦*)ププッ
息子よ、そろそろ起きたらどうだろうか?

[PR]
by banikuru | 2008-09-27 20:51 | 胡桃

おもちゃに必死!



バニラのお気に入りのおもちゃ。
バニラがもっと遊ぶようにとまたたびを振りかけたら、興奮したバニラが何処かに隠したらしく行方不明だったのですが、いつの間にか胡桃が発見!
普段またたびに反応しない胡桃が、ジョリジョリと今にも食べんばかりの勢いで舐めています。
途中胡桃のあまりの勢いにビックリして取り上げようとするのですが、胡桃も取られまいと必死!!
でも最後は誤飲防止の為、没収~(笑)

[PR]
by banikuru | 2008-07-15 14:07 | 胡桃

サリーちゃん 第2弾


ふっふっふっ、見たわよ~
「サトシとサリーの初舞台」
面白かった~&放送時間10分なんてあっという間! 
もっと見たかったよ サリーちゃん・・・
というわけでUpし忘れていたサリーちゃんの動画をドウゾ!
(音量注意! 息子の声が・・・)

スリスリ サリーちゃん 



接近! サリーちゃん 


それにしても、デカッ!
あれで、はたかれたら、失神しそうだわ(^^ゞ

[PR]
by banikuru | 2008-05-21 12:54 | 日々の出来事

強行突破のシャンプーの結果


先日おかんさんがボロたんをシャンプーした記事を見て、そろそろ我が家もやばいと思い、現在せっせと小毛玉作成中のバニラをシャンプー。

だが、この時既に夜9時過ぎ・・・
この時間に実行したこと自体間違いだったな~と今なら解るけど、その時は「思い立ったら即実行!」がモットーの私なので、いざシャンプー開始!
その結果、中途半端なシャンプーになってしまった・・・||(* ̄ロ ̄)ガーン||
よし!今週末再挑戦だ! 
そんでもって胡桃も一緒に洗ってしまいましょう(▼∀▼)ニヤリッ


誰か~ ここから出して~~ 出たいのよ~~

[PR]
by banikuru | 2008-02-01 13:32 | バニラ

地域限定CM?


先日本社から打合せの為やって来た上司との昼食中、ふとしたことからネコの話になり延々とお互いの猫バカについて語り合っていました(笑)
上司は今ネコと一緒に暮らしてはないけど子供の頃は絶えず家の中に猫がいたそうで、ネコ大好きらしい。
そんな上司に「最近ソフトバンクのCMで猫バージョンがあって、チンチラの子猫が可愛くって仕方ない!」と話すと、「ネコのCMって何?」と返された・・・

あれー?と思い調べてみるとどうやらソフトバンクの新サービス「ホワイトコール」は、現在、愛媛県・北海道・新潟県で先行実施しているみたい。(北海道のおかんさ~ん、見たことあります?)
で、どんなCMかというと
ソフトバンク ホワイトコール 猫バージョン(音が出ます)
見れるかしら? 現在バージョンは1~3まである様子。

このCMを何度も見ていると、今度予定している母の子猫見学会で、思わずお持ち帰りしそうな自分を否定できなくって怖いのよね~ヾ(ーー )ォィ
e0053901_1247581.jpg
バニラ>お持ち帰りぃ?? お持ち帰りOKはおもちゃかゴハン限定ですからー 


[PR]
by banikuru | 2008-01-28 13:03 | 日々の出来事

胡桃のモミモミ



大好きなクッションの上で何時ものモミモミ中。
踏み応えが良いんでしょうね(*≧m≦*)
しっかし目つきが悪いなあ~(笑)

[PR]
by banikuru | 2008-01-23 13:29 | 胡桃

真剣 猫キック ☆/(x_x)θ


意外と活動的なバニラ。
そんなバニラが猫じゃらしにキック連発!
その顔は真剣そのもの(*≧m≦*)ププッ

猫じゃらしを壊す勢いの前半

一心不乱に猫じゃらしをキックするバニラ。
結構器用にじゃらしを捕まえています。

疲れてきた?いいえ、まだまだだぜ!後半

一人遊びの得意なバニラ。
余りの勢いに流石の胡桃も途中参加できず、離れた場所から眺めるのみ。

こうやって日頃から鍛えているのね~。
どうりでブラッシング時の猫キックがますます強化され鋭くなったわけだわ・・・
今日のブラッシング、私の手は大丈夫かしらん?・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]
by banikuru | 2007-12-21 11:14 | バニラ


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧