バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

タグ:雷蔵 ( 44 ) タグの人気記事

今日の枕 【雷蔵の場合】


今日の枕、雷蔵のお気に入りは、
e0053901_7394986.jpg

ミケちゃん。

e0053901_7395791.jpg

雷蔵:どうよ、良い枕でしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  

う、うらやましい・・・
羨ましすぎるぞ、雷蔵!
 

[PR]
by banikuru | 2011-12-21 07:44 | 雷蔵

アルマジロ雷蔵

e0053901_13402439.jpg


もう、見たまんま(笑)
雷蔵よ、苦しくないのか?
それとも何かの修行中??
呼吸可能?

色んな疑問がこの姿を見ていると湧いてくる、夏の不思議な光景(^^)

[PR]
by banikuru | 2010-08-06 13:44

今日の枕


e0053901_12204464.jpg
 あれ?雷蔵、その枕は何?

e0053901_12213232.jpg
 雷蔵:じゃーん! 今日の枕はお腹がポヨヨンのデビ!。

e0053901_1222553.jpg
 雷蔵:ママも一緒にどう?

うぉー 出来る事ならご一緒したい。 
でもそんな事したらデビのポヨヨンお腹が壊れちゃう・・・○| ̄|_








[PR]
by banikuru | 2010-07-02 12:32 | 雷蔵

胡桃の素朴な疑問



e0053901_8183592.jpg
珍しい仲良し状態の胡桃と雷蔵。 

ところがここで胡桃の疑問が浮上。
e0053901_8184950.jpg
胡桃>私、雷蔵と仲良しだったっけ??(?_?) 

e0053901_819173.jpg
胡桃>えーーーーーと・・・(記憶を検索中) 

e0053901_8191299.jpg
胡桃>お、想い出した!! あいつの事、大っ嫌いだった!! 

e0053901_81923100.jpg
雷蔵>ば、ばれたか・・・ 


[PR]
by banikuru | 2010-02-01 08:27 | 胡桃

準備運動


今日も一生懸命遊ぶ為、準備運動に励む雷蔵。

e0053901_23431582.jpg
ら>柔軟体操は大事! 

e0053901_23433892.jpg
ら>うんせ、うんせっ!




e0053901_23435232.jpg
実際は大事なシッポのお手入れ中(笑)
しかし、そんな前屈体勢、体の固い私には絶対無理(>_<)
雷蔵や胡桃は軽々こんな体勢になるけど、猫にも体の硬い子っているのかな? 
もしいるのなら、見てみたい~~~(笑)


[PR]
by banikuru | 2009-12-04 23:54 | 雷蔵

キメポーズ!


ある日の雷蔵。
e0053901_22494729.jpg
雷蔵>どう? うっふんな僕?? 

ま、、、まあね、、、 可愛いよ (゜ー゜)(。_。)ウンウン 

e0053901_2252132.jpg
雷蔵>このアゴが引き気味のオイラも可愛いでしょ?うっふん(^^♪ 

1枚目とあんまり変わらないと思うけど、そんなにうっふんばっかり言われても・・・ こっちが思わず引き…○| ̄|_ 



[PR]
by banikuru | 2009-11-09 23:01 | 雷蔵

寄り添って


ある日の雷蔵。
e0053901_14516100.jpg
息子の顔に寄り添っておやすみ中の雷蔵。

「雷蔵の鼻が冷たくって、漫画が読めない~~(。 ̄x ̄。) 」と不満を言いつつも満更でもない息子。
e0053901_223091.jpg
↑証拠写真 目がね、若干ニヤけてるでしょ?( ̄ー ̄) 


ちなみに雷蔵は毎晩就寝時、私の顔もしくは後頭部に顔を埋めて眠ってます。
雷蔵は落ち着くのか直ぐ眠っているけど、私は雷蔵の鼻息が荒すぎて眠れる訳がない(涙)

なので毎晩、雷蔵と私の間では寝る姿勢をめぐって激しい攻防戦が行われています(笑)
でも、大抵私が負けているのよね・・・
何故?ヽ(??)ノ

[PR]
by banikuru | 2009-10-31 02:08 | 雷蔵

《お知らせ》


とうとう月刊更新になってしまった、このブログ。
実は現在「大人の事情」により、全く更新できていない状態です。
なので、しばらくお休みします。

復活予定は9月中旬頃。(多分)
それまで元気があったら、写真だけでもUPします。(期待はしないでー)

e0053901_031618.jpg
あんにゅいバニラ(ほんとは眠いだけ) 

e0053901_23581275.jpg
うっふん胡桃(ほんとは遊んで欲しい光線、発射中)

e0053901_033657.jpg
おすまし雷蔵(ほんとは何も考えてない あっ背景は気にしないで(-_-;) 

ではまた!


[PR]
by banikuru | 2009-08-11 00:09 | その他

所定の場所


最近雷蔵のお気に入りはベビースケールの中。 
e0053901_10244985.jpg

e0053901_1025270.jpg
雷蔵君、耳が折れてますよ。 気になりませんか? 
私は気になります(-_-;)


その頃、御姉様方は・・・ 
e0053901_10251647.jpg
2匹仲良く、窓辺で御寛ぎ中。 
e0053901_10254070.jpg
胡桃>網戸の穴は私じゃありません! 

いや君でしょ?。 

e0053901_1025506.jpg
バニラ>すぴ~ 


今日はあまり暑くなく、過ごしやすいのでクーラーは無し。
明日もこんな天気なら良いのに~^^

[PR]
by banikuru | 2009-07-03 10:46 |

生存確認


e0053901_141743.jpg

こんな格好してますが、一応全員生きてます(笑)
更新できなかった詳細はまた後日に。
e0053901_14183396.jpg

雷蔵>またボチボチ更新するからね~ でもね暑いからアテにならないかも(゚o゚)\バキ 


[PR]
by banikuru | 2009-06-28 14:20 | 日々の出来事


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧