人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

モフモフ

モフモフ_e0053901_164866.jpg

最近バニラの毛皮を見るたびに、”寒くなってきたんだなあ”と感じます。
実はバニラは私にとって初めて、”猫マルガリータ”を実行した猫なのです。

それまで雑誌などで見たことはあっても、実物を見たことがなかったので
”マルガリータをしてみたい”という軽い気持ちで、ペット美容室にお願いしました。

モフモフ_e0053901_1611898.jpg

2時間後、出来上がったバニラを見たとき、笑いが止まらなかったのは言うまでもありません。
そこにいたのはチンチラではなく、完全に別の猫しかも、”白い純和風猫”になっていました。
顔の周りの毛をカットすると、かなり印象の違う顔つきになってしまうんですね。
とてもいい勉強になりました。

あれから4ヶ月・・・
ようやくチンチラらしく、モフモフした毛皮を見て、今度は毛玉取りに忙しくなるなあ
とシミジミ思いました。
これから次のサマーカットまで、毎日ブラッシングでバニラと格闘する日々になるでしょう。
その間、私の生傷が絶えないのか・・・

バニちゃん、猫キックはホドホドにお願いします。
で来年はバニラ&胡桃はライオンカットに挑戦だぁ!!
by banikuru | 2005-10-27 16:19 | バニラ
<< 見える・・・ おひるね >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧