人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

哀愁

本日ようやく勤務先の引越しが終わりました(終わらせたというのが正しい)
が、まだ新しい事務所ではダンボールは未開封のまま・・・
明日の朝は嵐になりそうだ(-ω-;)

今日が荷物の最終搬出日だったので、えっちらほっちら荷物を出した後、エコーのかかる、ガランとした事務所でいろんなことを思い出してました


哀愁_e0053901_23521388.jpg
哀愁_e0053901_23574927.jpg









私のデスクがあった場所(汚いけど、最後に記念撮影)

4年前、久しぶりに社会と繋がっていたいと就職したのに、思いっきり世間の厳しさにぶち当たり、毎日鬼のような形相で仕事をしていたような・・・

半年後何とか余裕が出てきたのもつかの間、上司が変わり、また振り回される羽目に
泣きたくなる気持ちを何とかこらえ、”絶対負けたくないっ!!”を合言葉に踏ん張っていたような・・・

いろんな人と出逢い、たくさん勉強させてくれた大切な場所でした

新しい事務所では部屋のレイアウトも変わり、当然環境も違うため、
慣れるまでしばらく時間はかかるけど、
まだまだ頑張るのだ( ̄0 ̄)/ オゥッ!!♪
by banikuru | 2006-02-01 00:02 | 日々の出来事
<< シャンプー後 本日快晴なり >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧