人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

洗濯ボール

猫と一緒に暮らしている方なら1度は経験があるはず・・・

顔を拭いたタオルに猫の毛がついていて思わず”げっげっ!”という事が・・・
我が家も以前は毎晩お風呂上りのタオルに毛がついていて困った事になっていましたが、

ρ( ̄∇ ̄o) コレを見たときに”もしかして猫の毛もとってくれる?”と期待し購入!!
洗濯ボール_e0053901_13291713.jpg

洗濯機に入れて、洗濯物に付いている埃やゴミをスポンジに付けて取り除いてくれるという商品です。
で結果、100%ではないけれど80%くらいは猫の毛がつかなくなった。ヽ(゜▽゜*)ノ ♪

久し振りに良い買い物をしたと1人でニヤニヤしてました( ̄∇ ̄)

by banikuru | 2006-03-08 13:48 | お気に入り
<< 健康一番 誕生日 >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧