人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<ネコちゃんバトン>

好奇心旺盛なおかんのひとりごと。さんから<ネコちゃんバトン>
がやってきました!

では早速、初バトンスタート~

Q1 
a. にゃんこの名前の由来を教えて下さい。
 バニラ→見た目(白っぽい色)&甘えん坊になって欲しいという願いから決定
 胡桃 →同じく茶色に縞模様がクルミみたいで決定(中身もシッカリつまっているから硬い~)

Q1
b. にゃんこと暮らしてて一番印象に残っている強烈な出来事といえば?
 レイ(実家猫) 泥水を自ら飲む事&狩りがとっても上手でよくお持ち帰りしてくれてます(うえ~~)
<ネコちゃんバトン>_e0053901_9545793.jpg

 バニラ 初めてのマルガリータ猫(去年撮影  ライオンカット風?)
<ネコちゃんバトン>_e0053901_9364320.jpg

<ネコちゃんバトン>_e0053901_93769.jpg

<ネコちゃんバトン>_e0053901_9373066.jpg

 胡桃  なんと言ってもカーテンレール事件でしょう(笑)

Q2 次に回す人へ質問を考える
a.次には回せないかも・・・
b.

Q3 バトンを回してくれた人へのメッセージ
おかんさんへ
いつもきれいな北海道の自然の魅力と、フーたん&ボロたんとのやりとり、楽しく読ませてもらってます。
これからもバニクル+私を宜しくお願いします(*´∇`*)


Q4 そして最後に3人に回す
寂しいことに交友関係が広くないので(笑)これにて終了~
もし”受け取ってもいいよ”という奇特な方がいましたら、是非受け取ってくださいませ
o(*^▽^*)o~♪       
by banikuru | 2006-07-12 12:58 | 日々の出来事
<< 去年の写真 二度寝 >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧