人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

一週間ぶり

気がつけば一週間ぶりの記事です・・・
まあ月末は何時ものごとく忙しいから仕方ないけど、実はそれと平行している作業があります。





それは小学校のPTA活動です。
とある作業を担当していまして、チマチマと作業していたのですがその作業が佳境に入った途端、PTAのパソコンがぶっ壊れまして・・・ 見事ハードディスク玉砕でした・・・

まるで図ったかのようなタイミングの壊れっぷりにしばらく放心状態・・・
んが、放心している場合じゃないぞ!と壊れたハードからデータを取り出すのに四苦八苦!
何とか取り出したデータを自分の外付けHDへ保存し、NewPCが来るのを待つこと2ヶ月!(予算の都合上時間がかかったらしい・・・ 予算のバカ・・・)

やってきました NewPC!
さあ、データ移行だあ!と意気込んで開けたパソコンのOSはVista Σ( ̄□ ̄ ||
あのぅ~ Vistaじゃあ、XPのソフトが使えないんですけど・・・
まだほとんど互換性が無いからOSはXPでお願いしますって頼んだ筈なのに・・・ 
どうしてくれるのさあ・・・
意気揚々と”新しいOSの方が良いでしょ~!”と話す購入者には口が裂けても言えない・・・

というわけで現在もその作業と格闘中です(笑)
ただゴールはもう見えているので、あと少しの我慢です。
あ~早く終わって欲しいよ~
これが終わったら当分パソコンは見たくないな~(T▽T)!

ではラストスパート頑張るぞー!
一週間ぶり_e0053901_11351275.jpg
こんな風に一休みすれば~? 

by banikuru | 2007-06-26 11:44 | 日々の出来事
<< 胡桃の愛用枕 拗ね子胡桃 >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧