人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニクル 猫Life


チンチラ&メインクーン&MIX猫との日々
by banikuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

驚愕の数字


近所のリサイクルショップでたまたま見つけたこれ↓
驚愕の数字_e0053901_10483826.jpg
前から欲しかったのよね~ 早速購入し、いざ体重測定!
と思ったら2匹とも拒否(ノ゜⊿゜)ノ!!
体重を知られたくないのか・・・ 
でも体重を量るために買ったのだからと半ば強制的に測ってみたら・・・

まずバニラ 3.4kg まあ普通 よしよしこの調子よ~
んで、問題の胡桃・・・ 

測定結果。

・・・?

・・・!!

やばい・・・

公表できない・・・

うぉーーー この数字は何? 何かの間違い? もう体重計が壊れた? 
誰か気のせいよ~と言ってくれーー


失礼しました。
え~、では胡桃の体重を公開します。







6.8kg

読めました??
念の為、夫に計測してもらってもやっぱり
6.8kg

ありえない~~~~

何てこと・・・
今年の夏、病院で測った時は6.7kg。
そして看護士に「ダイエット宣告」をされて、今までご飯の量を少しずつ減らしてきたのに何故?
何故増えてるの~~~(しかも増量 涙)
もしかしてつまみ食い?
いやいや、ご飯の入っている場所は台所の(重い)引き出しにあるから、流石の胡桃でも開けれる筈はない(多分)

じゃあ何でよ? 
どうしてこんなにしっかり体重が増えるのさ?
やっぱり運動不足?(私と一緒で) 
もしかしてまだ成長途中なのかしら??(でももう3歳ですよ)
ああ、想像していなかった数字だけにショックも大きいわ。

せめてもの救いはまだ背骨と肋骨は指で触って確認できること。

でもね~ 毛量も増えてきたせいか見た目がどうしようもなくデカイ(^^;
本気で狸のような後姿です。
ダイエット、本腰入れて続けなきゃ・・・(トホホ)

驚愕の数字_e0053901_11202328.jpg
胡桃>ね? 人生知らない方が良い事もあるのよ~ 
だから体重測定はこれで最後ね(^o^)ゞ 

いいえ! これから毎週測ってやる! 
そして世間様に公表してやるんじゃ~~ 胡桃 覚悟!

驚愕の数字_e0053901_11261363.jpg
胡桃>どうか一つお手柔らかに・・・ 


by banikuru | 2007-12-03 11:27 |
<< ささやかなお楽しみ バニラの寝顔 >>


ライフログ
検索
タグ
マイリンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧